top of page

~感謝~クラウドファンディング終了

おかげさまで、12日の23:59を持って45日間に渡るクラウドファンディングが終了をいたしました。クラファン2回目、しかも同趣旨の企画ということで、達成はかなり厳しいと予想しておりましたが、スタートから1週間で目標額を達成し、最終的に519,000円のご支援をいただきました。

支援者数は昨年度に比べて減ってしまいましたが、支援総額は49,000円もアップをいたしました。他のクラウドファンディングと比較をしても、リターンが決して魅力的でないなか、一人当たりの支援額が高いのが中学生勉強会の特徴で、これまで一生懸命に活動してきた成果だと思っています。ご支援をいただきました皆さまに心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。



bottom of page