top of page

大阪府立大学での講演

大阪府立大学にて1限「教育福祉の諸問題A(貧困と社会)」の授業でゲストスピーカーをさせていただきました。教育福祉学類の学生が中心ということもあって熱心にすごく興味を持って聴いてくれていました。自分の根底にある中学生時代の同級生2人の話からKADOMA中学生勉強会の立ち上げまで色々と話をさせていただいて、自分でも改めてたくさんチャレンジして、行動してきたことに気づきました。 質疑応答も含めて90分丸々お話させてもらって、担当教員の先生のご配慮も含めて、本当に府大に入れてよかったなと思っていました。このような機会をいただき本当にありがとうございました。(偶然にも7日は私の22歳の誕生日でいいプレゼントをいただきました) ※写真は学生たちが感想文を書いている時に、許可を得て担当教員の方が撮影してくれました。


bottom of page