top of page

内閣府大臣表彰受賞 大阪府立大学HPに掲載

12/2大阪府立大学ホームページに「本学の卒業生が令和3年度「未来をつくる若者・オブ・ザ・イヤー」内閣府特命担当大臣表彰を受賞」として掲載をされました。

※詳しくは下記URL(府大HP)よりご覧ください


受賞者のコメントも掲載いただきました。

ー---------------

快晴の空のもと、野田 聖子 大臣より表彰状を授与いただきました。ご推薦をいただきました大阪府ならびに晴れの式典に共に参列をいただきました吉田 敦彦 先生に心から感謝を申し上げます。生まれ育った門真市の厳しい現状から、大学4年時に、教育福祉学類の先生方や大学後援会にサポートをいただき、多くの仲間たちとともに活動を開始しました。社会人になるタイミングやコロナ禍など幾度と活動を継続することの障壁もありましたが、ご支援をいただいている皆さま、そして何より献身的に生徒たちへ向き合ってくれている学生ボランティアのおかげで今日まで続けることができました。

驕らず、謙虚に、今後も「門真の子どもたちがどんな環境に生まれても学べる居場所」づくりに尽力していきます。本当にありがとうございました。




bottom of page