top of page

「子どもの居場所フォーラム」に登壇しました

門真市社会福祉協議会よりお声掛けがあり、KADOMA中学生勉強会の実践報告とパネルディスカッションに登壇させていただきました。実践報告では、中学生勉強会以外にも宿題カフェと7中校区学校支援協議会の発表がありました。パネルディスカッションでは、思いがけない高校生からお褒めの言葉をいただき大変嬉しかったです。フォーラム終了後も多くの方から激励のお言葉をいただき、とても有意義な会でした。翌日に大学の卒業式を控えていた私にとっては、大学4年間の締めくくりの日に最高の機会と時間をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


bottom of page