[2026年度]第3回中学生勉強会(6/17)
- 6 日前
- 読了時間: 1分
6/17(水)19:00〜
第3回中学生勉強会(26年度)
ルミエールホール3F研修室・会議室
全員出席、素晴らしい!
期末テストの報告をしてくれた生徒もいました。
テスト前の生徒には、大学生が暗記の方法を丁寧に教えてくれていました。また、関東の支援者の方からお菓子とジュースの差し入れをいただきました!いつもありがとうございます!
今日も卒所生(高1)が来てくれました。北摂の高校に行きましたが、居心地も良く、勉強も頑張っているとのこと。みんな言葉遣いが丁寧で、上品な感じでびっくりしたと、門真との違いも色々と教えてくれました。

コメント