top of page

[2024年度]第1回中学生勉強会(6/5)

6/5(水)19:00〜

第1回中学生勉強会(24年度)

ルミエールホール3F研修室・会議室


生徒募集、大学生ボランティア募集を経て、本日から24年度の活動スタートいたしました。初回のため、最初は少し緊張感もありましたが、徐々に打ち解けて、最後はとても良い雰囲気でした。大学生が話しやすい雰囲気を作ってくれたおかげです。卒業した高校生も6名顔を出してくれ、別室で頑張っていました。

昨年度で卒業した大学生も多く、少し心配していましたが、大学生ボランティアも新たなメンバーが増え、今日も16名参加をしてくれました。本当にありがとうございます。これからも門真の子どもたちのため、よろしくお願いします。

また、支援者の方から、早速お菓子の差し入れをいただきました。いつもありがとうございます。


Comments


bottom of page