top of page

[2024年度]ボードゲーム大会(7/17)

7/17(水)19:00〜

ボードゲーム大会(第7回中学生勉強会)

ルミエールホール3F研修室・会議室


夏休みを直前に控え、

昨年度も大好評だったボードゲーム大会を開催。

活動初期のタイミングで生徒同士や大学生との交流機会が必要ではないかとの大学生からの意見を踏まえ、昨年度より企画をしています。


中学校も混合にして、他の中学校の生徒ともお話しをする機会となり、仲良くなれたかな?と思います。過去、中学校は別だけど、勉強会で仲良くなり、同じ高校に行った生徒もいます。学校外でも話せる同級生がいると心強いです。ボードゲームは、会話が生まれるので楽しいですね。各テーブル、盛り上がっていました。


来週からは通常の勉強会活動に戻りますが、8月にも夏祭りを計画しています。お楽しみに!また、今日は活動にご支援をいただいている、佃さまから生徒らにポップコーンを差し入れをいただきました!早速、生徒・大学生にもプレゼントさせていただきました。いつもありがとうございます!


Commentaires


bottom of page