top of page

[2023年度]第6回中学生勉強会(7/5)

7/5(水)18:30〜

第6回中学生勉強会(23年度)

ルミエールホール3F研修室・会議室


テストも終わり、また和やかな雰囲気が戻ってきました。夏休みまでもう2週間強ですね…大学生も18名、たくさん参加くださりありがとうございます。


また、今日は、関西大学高等部の高校生と指導教員の方が見学に来られました。地元の中学生を対象にした学習支援を始めるにあたり、相談にきてくださいました。今の温かい気持ちをいつまでも忘れないでほしいです。



以下、見学に来た高校生から丁寧なお返事をいただきました。高校生なのに立派です!大学受験がんばれ!

ーー昨日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。おかげさまで運営するまでの歴史、運営の仕方など様々なことを学ぶことができました。私を含むほとんどのメンバーは大学受験を控えているため、具体的な活動を始めるのは大学受験後を予定しています。ですので、今後ご迷惑でなければKADOMA中学生勉強会様と交流したいと考えています。改めて、昨日は本当にありがとうございました


bottom of page