top of page

[2023年度]夏祭り(8/9)

8/9(水)〜宿題やっつけタイム&夏祭り〜

ルミエールホール2Fホール


昼から「宿題やっつけタイム」を実施し、夜は恒例の夏祭りを開催しました。手作りのミニ縁日やモルック、ボッチャをみんなで楽しみました。開催にあたり、沢山のお菓子やジュースの差し入れをいただきました。わらび餅も最高でした。


お祭りグッズは大学生が持ち合い、景品のお菓子やジュースも支援者の方々に差し入れいただき、みんなで知恵を出し、ほとんど費用はかからずに実施できました。大学生ボランティアの皆さまにも、早くから準備のお手伝いをいただき、本当にありがとうございました。

夏休みもいよいよ折り返し。

皆さまよい夏をお過ごしください!


bottom of page