top of page

[2023年度]卒所式(3/21)

〜2023年度卒所式〜

ルミエールホール2Fレセプションホール


本日「KADOMA中学生勉強会卒所式」を開催しました。

この1年、多くの皆さまにご支援、ご協力をいただき、無事に活動を終えることができました。皆様に改めて心より感謝申し上げます。ルミエールホール指定管理者のトイボックスさまにも1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました!

年度末ご多忙の中、門真市の宮本市長はじめ、ご支援をいただいている公益財団法人樫の芽会の山北事務局長、守口門真総合法律事務所の村上弁護士など、支援者の方にもご観覧いただきました。誠にありがとうございました。教室リーダーを務め、今年度で大学を卒業する大学生ボランティアには、門真市長より感謝状を授与いただきました。

生徒たちも笑顔で、立派に卒所することができました。また、卒所した高校生や元大学生ボランティアなども参加をしてくれ、輪の広がりを実感できました。また、次年度(7年目)も活動を継続する予定です。生徒募集などを挟み、5月下旬から活動を再開します。みなさま、1年間、本当にありがとうございました!



bottom of page