top of page

[2023年度]ボードゲーム大会(7/19)

7/19(水)18:30〜

夏イベント「ボードゲーム大会」

中塚壮1F交流サロン


今日はルミエールホールが貸切利用だったため、初めての市民交流会館中塚荘で開催。毎週の勉強会で頑張っている生徒たちの励みになればと思い、生徒たちからオーダーのあったボードゲームをみんなで楽しみました!会話も増え、生徒同士や大学生との良い交流の機会となりました。高校生(卒所生)も8名来てくれ、楽しんでいました。

8月には夏祭りも開催予定です!

また今日は、立ち上げ当初から中学生勉強会に多大なご支援をいただいている村上 和也さん(守口門真総合法律事務所所長)がジュースやお菓子を持ってきてくださいました!いつも本当にありがとうございます!



bottom of page