top of page

[2023年度]クリスマス会(12/20)

【2023クリスマス会開催】

(第39回中学生勉強会)

ルミエールホール2Fレセプションホール


本日、2023年度のクリスマス会開催しました。

開催にあたりたくさんの差し入れやプレゼントをいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで無事に閉幕することができました。

また会場には、門真市の宮本市長にも6年連続でお越しいただき、ご協賛いただいている近畿刃物工業の阿形社長、守口門真総合法律事務所の村上弁護士はじめ、支援者の方々にもご観覧いただき、師走の忙しい時期にご足労くださり感謝申し上げます。そして、いつもサポートいただき本当にありがとうございます。

早くから準備、最後の片付けまでお手伝いをしてくれた大学生ボランティアの方々にも心からお礼申し上げます。今年度で卒業の大学生も多く、是非、大学生ボランティア募集にもお力添えいただけましたら幸いです!みなさま、ありがとうございました。


bottom of page