top of page

[2022年度]第59回中学生勉強会(3/18)

3/18(土)13:00〜 第59回中学生勉強会 (プログラミング体験会)


大阪ボランティア協会様にお繋ぎいただき、SAPジャパン様に「プログラミング体験会」を開催いただきました!若い社員の方々から各地から遠隔で個別(各ブレイクアウトルームに分かれて)レクチャーしてくださり、最後はみんなで発表会もしました。最初は集中力が持つか少し心配でしたが、みんな自分の世界に入って、楽しんでいました。これは、対面ではできないオンラインの利点ですね。

2時間超えの長時間、しかも休日にも関わらずSAPジャパンの社員さまが各地から10名以上、ご参加くださり本当にありがとうございました。素晴らしい貴重な機会をいただきましたこと、改めて御礼を申し上げます。また大阪ボランティア協会さまには、パソコンの貸出や準備等、現地でもサポートいただき、ありがとうございました!

いよいよ残すは卒所式です。


bottom of page