top of page

[2022年度]第52回中学生勉強会(2/18)

2/18(土)10:00〜

第52回中学生勉強会(中3土曜勉強会)


私立入試が終わり、本命の公立に向けて朝から頑張りました!

午前中に模擬試験(英・数・国)を行い、午後から大学生がマンツーマンで解説をしてくれました。みんなの回答を丸つけして、頑張ろうという姿勢が伝わりました。あと一歩!

また支援者の方からオレンジジュースと入浴剤をいただきました!三寒四温でまだまだ寒い日もあるので、とても有難いです。いつもありがとうございます。生徒たちに早速配らせてもらいました。保護者アンケートでも感謝の声が続々と寄せられています。


bottom of page