top of page

[2022年度]第51回中学生勉強会(2/15)

2/15(水)18:30〜

第51回中学生勉強会

※写真の撮影を忘れました


私立入試後はじめての勉強会でした。

生徒たちから合格の知らせを直接聞くことができました。1名、当日の試験を受験できなかったため、追試験となっていますが、現状は受験者全員が合格しました。みんなおめでとう。公立入試まで約3週間、最後まで頑張りましょう。

また、中学生勉強会の活動初期から応援をいただいている「守口門真総合法律事務所」の村上弁護士が知人の方をお連れくださり、活動の内容についてご説明をさせていただきました。早速、多大なご寄附をいただきました。素晴らしいご縁をいただき、心から感謝申し上げます。

bottom of page