top of page

[2022年度]第44回中学生勉強会(1/18)

1/18(水)18:30〜 第44回中学生勉強会 ルミエールホール3F研修室


インフルエンザの流行で学級閉鎖も出ているようで、欠席の生徒も多かったですが、今日も無事に開催。支援者の方が、ジュースとカイロを差し入れてくださいました。いつもありがとうございます。そして、私立入試まで3週間に迫った中3生には北野天満宮の合格鉛筆をプレゼント。


今日はとても嬉しい知らせがありました 卒所生(2名)が大学合格の報告に来てくれました それぞれ立命館大学と追手門大学に進路が決まりました。勉強会スタート時、中学2年生だった彼らが4月から大学生に、何とも感慨深いです。「水曜日は空けるのでボランティアしますよ」と自ら言ってくれました。涙を堪えて。。来春が楽しみです。合格、ほんとうにおめでとう。


bottom of page