top of page

[2022年度]クリスマス会(12/21)

2022年クリスマス会(第40回中学生勉強会)

12/21(水)18:30〜

ルミエールホール2Fレセプションホール


多くの皆さまからご協力をいただき、

昨日、無事にクリスマス会を開催することができました。大学生が企画してくれた「NGワードゲーム」や「仮り人競争」で会場は例年以上に盛り上がっていました。また、用意していたケーキだけでなく、支援者の方がピザと唐揚げを持参してくださり、お腹いっぱい食べることができました。本当にありがとうございました。

12月初旬から実施していましたAmazon欲しいものリストより、生徒たちにプレゼントもいただき、最後はじゃんけん大会で、みんなに1個ずつお渡しすることができました。とても豪華で贅沢なクリスマス会、ご協力をいただいた皆さま本当にありがとうございました。そして、企画、準備・片付けまで頑張ってくださった大学生の方々、本当にお疲れさまでした。心から感謝申し上げます。


bottom of page