top of page

12.12 第10回勉強会開催

大学生も卒論や忘年会で忙しい中、11名が参加をしてくれました。また中学生も23名(1名欠席)が参加してくれ、外は極寒でしたが教室内は熱気であふれ暑いくらいでした。また先週に引き続き、子ども政策課よりお菓子をわけていただき、いつもより量も多く生徒たちも喜んでいました。 門真市から地域政策課の職員さんもお越しくださり、落ち着いた雰囲気に驚いておられました。共同通信の記者さんも先週に引き続き密着で取材をしていただいており、ご協力いただいています。


【参加者】中学生23名 大学生11名 【視察者】共同通信記者、地域政策課職員


bottom of page