top of page

11.21 第7回勉強会開催

本日は、中学生24名(全員出席)と大学生10名が参加してくれました。テストが近いということで勉強にも熱が入りながら、大学生とも今流行りのドラマの話や中学校の話など素晴らしい雰囲気でした。やはり大学生が目の前にいてくれる安心感はすごい力がありますね。今日もジュースとお菓子はあっという間になくなりました。よかったです。 また門真三中から先生が覗きにきてくれて、大学生の数に驚いておられました。差し入れで大学生にジュースも持ってきていただきました。ありがとうございました。


【参加者】中学生24名 大学生10名 【視察者】門真市立第三中学校教員1名

bottom of page