top of page

11.07 第5回勉強会開催

本日は中学生19名と大学生11名が参加をしました。今日はじめて参加した大学生も4名いましたが、すぐに中学生と打ち解けてよい雰囲気が築けていました。また産経新聞さんが取材にきてくださり生徒と大学生の様子に大変関心をされていました。新聞掲載日が分かり次第告知するようにいたします。全国からご支援いただき教室を2部屋にし中学生3名を追加で受け付けることができました。12月までに残りの6名も受付できるよう最善を尽くします。また来週もがんばります。


【参加者】中学生19名 大学生11名

【視察者】魅力発信課課長補佐 子どもの未来応援団コーディネーター、産経新聞記者

bottom of page