top of page

10.31 第4回勉強会開催

本日は過去最多の大学生16名、中学生19名が参加しました。本日から中3生と中1.2で2部屋に分けて開催をしました。今日は門真市教育委員会から教育長職務代理者(旧教育委員長)と課長が視察にこられました。市からの資金援助はありませんが最大限応援していただいています。今日はハロウィンだったこともありお菓子もいつもより少し多めで、仮装道具を持ってきてくれた大学生もいて楽しい90分でした。来週参加する大学生の人数次第で、来週から中学生を追加で受付をするか検討したいと思います。


【参加者】中学生19名 大学生16名 【視察者】門真市教育委員(教育長職務代理者)、教育委員会学校教育課課長、門真市立はすはな中学校校長

bottom of page