top of page

01.23 第15回勉強会開催

インフルエンザが大流行しており、学級閉鎖が出ているクラスもあるなか、中学生20名が参加してくれ、大学生も後期試験中で忙しいなか12名も来てくれました。終了時間の19:30以降も勉強を続けている大学生と中学生のグループもありました。今日と子ども政策課から大量のお菓子をいただき、みんな嬉しそうに食べていました。 またお忙しいなか、泰江府議も見に来てくださり、片付け終了まで居て下さいました。今後のことについても色々と考えてくださり、アドバイスいただきました。今日来てくれた大学生は、近所に住んでいる大学生は5人だけで、他の大学生(7人)は、全員が往復2時間以上かけて来てくれていました。本当にありがたい限りです。いつもありがとうございます!


【参加者】中学生20名 大学生12名(+1名) 【視察者】子どもの未来応援団コーディネーター、大阪府議会議員

bottom of page