top of page

01.09 第13回勉強会開催

新年あけましておめでとうございます。本日から2019年の「KADOMA中学生勉強会」が始動しました。大盛況だったクリスマス会とは一転、いつもは元気な生徒たちも、今年はいつもより長かった冬休み明けで疲れているのか静かな勉強会でした。また三中の中3は明日が実力テスト、はすはな中・三中の中2はチャレンジテストがあるそうで緊張感もありました。インフルエンザや風邪も流行っているようで今日は4名お休みでした。また来週、全員と会えるのを楽しみにしています。元気はなかったものの今日も子ども政策課からいただいた紙袋いっぱいのお菓子はすべてなくなりました。大学生も後期のテスト前や卒論など忙しいなか今日も10名駆けつけてくれました。本当にいつもありがとう。感謝の一言です。


【参加者】中学生21名  大学生10名 【視察者】門真市立第三中教員、共同通信記者

bottom of page